Post

        

リフォームしました。

category - 織物
2017/ 08/ 13
                 
夏前に作った
コレ↓



せっかくリネンで作ったんだけど
かなりコワゴワする。

袖まわり、ウエストまわり の
ギャザー量が多すぎたようです。

スッキリさせるためのリフォームです。

スッキリさせついでに
こんなのも付けました❗


はしっこの チョロ布の端の始末をして


ゴムの両端に縫い付けて
首回りにゴム通し。


前見ごろに、こんなのも作って、
(説明しにく~い。)


こうなりました。

それでは
自撮りで、パチリ❗


どう?スッキリしたよ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あれリフォームしちゃったんですねi-282
首まわりに、ゴムi-198
一体どうなるの?と思ったら、
リボンなのに、本当にスッキリi-189
前のデザインも好きだったから、
せめて、1シーズン着て、
来年でも良かったような気もしますが、
思い立ったが吉日ですものねi-184

自撮りも、ナイスi-234
ハハハ。済まねぇ!
そうなのよね。
可愛いデザインだったから
夏に着ようと思って
「あれえ、」
「なんか、ごつい(厚い)」
「暑い❗」

ということでリフォーム決行。

いつものように
アクシデント発生もしましたが
(長い話になるので、ブログには書けなかったけど。)
何とか涼しい服になりました。

夏に着れる❗