Post

        

タンスの中に眠る、布発見❗

category - 織物
2017/ 07/ 08
                 


タンスの中に、夏の布を発見

30センチ幅の4メートルです。

いつ、作ったものか
何にするつもりだったのか
❔❔❔

言わせてもらうと
織った記憶もな~い。

チャチャっと
チュニックにしてやろうと思ったところ
まさかの、裁断ミス~。
「え~!」っ的な悲鳴❗

もう、やめて、再度タンスに入れてやろうかとも
思ったのですが、

ほどいて
切り繋げて
「ブラックジャック」か、という感じです。

どしゃ~。


前身ごろの裾が開いちゃったのは
怪我の巧妙…かなぁ。

袖がヒラヒラになるデザインです。


事件が起きても
諦めないことが大切です❗ね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私もあります。
何作る予定だったか?になる事。

失敗は閃きですね☆。
バイアス使いに、ヒラヒラお袖。
前のスリットもイイ感じ☆。
こちらも涼しそうで、
これから活躍しそうですね♪。
布も寝かせてみると、良いかもよ❗
うんうん。
涼しかった❗
もう、着たよ。

途中の、大失敗
(ペンさんも、よくやるヤツ(笑))
には、焦ったけど
大手術なみに
端切れをついだよ❗

まあ、結果オーライなのさ~。